ささの葉 吉祥寺

吉祥寺のハーモニカ横丁にある

ささの葉へ。

有名店ですね。

20時〜開店で10分前に並びましたが既に前に4人おりました。

私の後にもすぐ人が入り、開店と同時に満席。

凄い人気ですね。

何を頼んで良いのか分からないのでとりあえず先に注文した方の真似笑

刺身盛り合わせ

f:id:kokoronomukumamani19:20180918073616j:image

どれも新鮮でとても美味しかったです。

この後秋刀魚焼きを頼みました。

お酒も数杯いただき、小腹が減った程度でしたので煮込みを半分でいただけないか聞いてみましたがダメだそうです笑

バランスが分からなくなるとのこと、拘りがあるんですね!

並んでいる方もいたのでそこで会計と相成りました。

ここは腹ペコで行ったらいいですね!

マスター78歳ですって。

凄いなぁ、いつまでもがんばってほしい。

一見怖そうなマスターでしたが優しい方でした、ビビらず行きましょう笑

ご馳走様でした。