ラーメン二郎 中山

中山店へ 小ラーメン野菜あぶら辛め 量は多めです。 細麺ですね。 美味しいですが私は新代田の方が好みです。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 新新代田

新新代田へ 小豚全マシ カメラ位置に注意ですね。 この日はいつもの美味しさがなかったような。 店主がいなかったからかな。。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

白河ラーメンへ ワンタン麺 炙り丼 炙り丼は相変わらず脂っこかったです。 ここはいつ食べても美味しいですなぁ。 ご馳走様でした。

古久や 飯能

古久やへ 肉つゆうどん大盛り あつもり つゆには具がたくさんでした。 麺はコシがあってとっても美味しかったです。 また来たいですな。 ご馳走様でした。

壱発ラーメン 福生

壱発ラーメンの福生へ ネギとろチャーシュー麺大盛り 久々に行きましたが相変わらず元気な店員さんで。 麺量も凄かったです。 とても美味しかったです、ご馳走様でした。

えにし 戸越銀座

つけそば大盛り 安定して美味しいです。 塩ラーメンと迷いました。 今度は塩にします。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 新新代田

新新代田へ 小ラーメン全マシ なんか…量少なかったです 味はいつも通り美味しかったです。 ご馳走様でした。

ラーメンショップ 牛久結束店

ラーメンショップ牛久結束店へ ネギチャーシュー麺大盛り太麺 美味しかったです。 ご馳走様でした。

日向 蒲生郡日野町

日向へ つけ麺 スープが熱々の状態で提供されます。 天かすがいい感じの食感でした。 とっても美味しかったです。 ご馳走様でした。

えにし 戸越銀座

えにしへ 味噌ラーメン トマトが入ってます。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

とんくる 笹塚

笹塚のとんくるへ 高菜ラーメン 接客がとても心地良いお店でした。 ラーメンも美味しいです。 ご馳走様でした。

豚星 元住吉

豚星へ 駐車場はありません、 近くのコインパーキングに停めます。 小豚野菜あぶら 野菜ガッツリ盛られます。 豚は店名にあるだけあってとっても美味しかったです。 麺の量も多いと思います。 腹パンパンになりました。 両替していきましょう。 ご馳走様でし…

ラーメンショップ 牛久結束店

ラーメンショップ牛久結束へ ネギチャーシュー大盛り太麺 チャーシューは思ったより少なかったです。 ラーメンショップの中ではとても美味しいと思いました。 絶えず人が入って繁盛してます。 美味しいしその理由も分かります。 ご馳走様でした。

八王子 びんびん

びんびんへ 本当に至って普通のラーメンでした。

ラーメン二郎 府中

久々の府中店へ 小ブタ全マシ やはりここの太麺は食べ応えあります。 豚も柔らかくて味がしみてました。 変わらず美味しかったです。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

また仲町台の白河ラーメンへ ざる 中華大盛り 美味しかったです、ご馳走様でした。

ラーメン二郎 相模大野

すもじへ 小ラーメン 野菜あぶら 量多めですね。 なんでしょう、あのピリッとした店内の雰囲気笑 接客は丁寧ですがどこか威圧感がある気がします笑 ご馳走様でした。

平太周 味庵

大崎広小路のひらたいしゅうへ らーめん、脂多め 凄いですね脂。 麺はこんな感じです。 チャーシュー丼も。 今度はつけ麺か汁なしにしてみます。 美味しかったです、ご馳走様でした。

夢天下 佐倉本店

夢天下へ 極上背脂燕三条ラーメン 背脂もっと欲しいです しっかり太麺でした 限定メニューなんですかね? 美味しかったです、ご馳走様でした。

ラーメン二郎 三田本店

新年早々はやはり総帥にご挨拶 なんてこれまでしたことありませんが、行ってきました三田本店。 この日は丁度並びがまったくないタイミングで入り口に。 行く気はさほどなかったのですが前を通った時に並びがなかったため、急遽向かったのです。 ラッキーで…

ラーメン二郎 新新代田

2019年一発目の二郎は新新代田へ 小豚全マシ 豚はふわふわでした。 1/5から通常営業のようですね。 美味しかったです、ご馳走様でした。

喜楽 渋谷

喜楽へ。 ワンタン麺大盛り ワンタン少なくなった?気がしますね笑 この日は昼時だったこともありめちゃくちゃ混んでました。 並びが10人くらい、二階はぎゅうぎゅう。 忙しいと多少雑になるんでしょうね笑 味が少し薄かったような。 ワンタン少ないのもこの…

ラーメン大 汐留店

ラーメン大へ ラーメン野菜増し油多め 野菜なかなかの量でした。 店員さん一人で回してましたが手際が良く回転早かったです。 出来る男ですね。 ご馳走様でした。

蒙古タンメン中本 吉祥寺店

蒙古タンメン中本へ 吉祥寺です。 蒙古タンメン わたしにはこれくらいが丁度いい辛さです。 美味しくいただけました。 吉祥寺店は店員さんみんな愛想がいいですね。 ご馳走様でした。

そば処 勢川

豊橋の勢川へ 豊橋カレーうどん カレーうどんの下にとろろとご飯が入ってます。 食べ方の説明があります。 初めて食べましたがとても美味しかったです。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 仙川店

二郎仙川へ。 小ラーメン全マシ この日は並ばずすっと座れました。 こんな日もあるんですね。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

江戸富士 海鮮丼

江戸富士へ バラ海鮮丼 これで1000円です。 上は売り切れてました。 魚の量、凄かったです。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

あぶらー亭 桜上水

あぶらー亭へ。 以前より甲州街道通るたびに気になってまして。 あぶらー麺を。 スープが付くんですね。 油麺、あまり食べたことなかったんですが。 ここ、本当美味いです。 店員さんも元気です。 喋ることもなくキビキビ動いてました。 いいお店でした。 ご…

豊田 珉珉 みんみん

珉珉へ メンマ大 今日もうましっ ご馳走様でした。

ラーメン二郎 仙川店

二郎仙川店へ 小ラーメン全増し 豚でかいですね。 パサパサでしたが味は美味しかったです。 この日は店内満席でしたが並びがなくてすぐ座れました。 美味しかったです、ご馳走様でした。