2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戸越銀座 百番

戸越銀座の中華屋、百番へ。 日替わり麺セット 豚肉細切りそば ここ、黒酢があるんですが、それ掛けるのが好きでして。 と言いますか、この黒酢を飲みに行ってるような笑 ドボドボに入れると美味しいんです。 たまに入れ過ぎてむせますが。 おしまい

あびすけ 東山田店

ラーメンバカって看板が一際目を引きます笑 ラーメン 野菜増しまでは無料でした。 野菜の量、沢山でした。 二郎インスパイア系沢山食べて来ましたが、想像以上に美味しかったです! 駐車場もあるし行きやすいです。 にんにくなしにしましたが、入れたら尚美…

新雪園 下北沢

酸辣湯麺。 スーなのかサンなのか。 たまに食べたくなるんです。 ここの酸辣湯麺。 身体が温まりますね。 ブラックペッパーが大量に入ってます。 スパイシーなのでお子さんにはちょっと厳しいかな。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 府中店

二郎府中へ。 マスター元気そうでよかったです。 小ラーメン 全増し 久々に食べましたがやっぱりここは美味しいですね。 極太麺がたまりません。 生姜の効いたスープも美味しい。 この日はラッキーにも空席がありすぐに食べられました。 ご馳走様でした。 こ…

日野市豊田 珉珉 みんみん

豊田の珉珉へ。 移転しましたね。 お店も綺麗になりました。 みんみん、漢字が出て来ず苦戦しました笑 ビン で出るんですね。 勉強になりました。 メンマラーメン特盛 スープの色は濃いですが飲んでみるとあっさりでついつい飲み過ぎてしまいます。 八王子ラ…

西神中央 山神山人

黒盛りラーメン チャーシュー丼 チャーシュー丼はとっても美味しかったです。 柔らかくて味もしっかり染みてて、半熟卵と絡めると本当に美味でした。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎

湘南藤沢店へ 小ラーメン 変わらず美味しかったです。 変わらず店員さん元気でした。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

ざる大盛り ここはやっぱり麺が美味しいです。 大盛りはなかなか食べ応えあります。 980円とちょっと高いですが具もたくさん入ってます。 ご馳走様でした。

えにし 戸越銀座

つけそば大盛り 安定の美味しさです。 平打ち麺、うまし。 ご馳走様でした。

纏 高幡不動

高幡不動にある纏へ。 つけ麺大盛り。 美味しかったです。 ご馳走様でした。