2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 湘南藤沢

また藤沢二郎へ 小ラーメン野菜あぶらカラメ 野菜いつもより多かったかな。 とても美味しかったです。 ご馳走様でした。。

白河ラーメン 仲町台

白河ラーメンへ。 つけ麺 大盛り スープ割り めちゃうまです。

横浜家系ラーメン 清水屋 茅ヶ崎

清水屋へ。 藤沢方面へ来るとふと行きたくなるんです。 家系ラーメンの中では1番美味しいと思います。 まぁ味の差と言うより店内の清潔さからそう感じるのかもしれません。 やはりお店の雰囲気って大事なんですね。 接客もほどよく丁寧で私は好きです笑 あん…

またまた喜楽に

行っちゃいました。 今回は本当に美味しかったです。 ありがとう作り手さん。 ご馳走様でした。 焦がしネギ、たまりません。

ラーメン二郎 湘南藤沢

久々に二郎、湘南藤沢へ。 小ラーメン野菜アブラ 野菜の量が多かったです。。 豚は柔らかく味がしっかりしみてました。 麺はこんな感じ 二郎の中では普通の太さですかね。 今日はとても美味しい一杯だったと思いました。 そりゃブレはありますね、ロボットが…

蒙古タンメン中本 吉祥寺

中本 吉祥寺へ行きました。 初の北極ラーメンです。 …めちゃくちゃ辛かった笑 食べ始めはなんてことなくいけるなと感じたんですが。 途中から口に麺を入れるだけで辛い笑 なんとか完食はしましたが、きっと肛門が痛くなることでしょう。 でもまた行きたくな…

喜楽 渋谷

渋谷の喜楽に。 ここ、もやし麺が有名なんですがラーメンやワンタン麺の方が私は好きなんです。 ワンタン麺 焦がしネギが浮いてます。 これが美味しいんですよね。 麺はこんな感じです。 作り手が変わってから少し味も変わった気がするのは私だけでしょうか…