2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢 壱角屋

下北沢の壱角屋へ。 ラーメン いつも結構お客さん入ってます。 美味しかったです、ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

またまた来てしまいました、仲町台 今回は中華そば チャーシュー丼 中華そばは人気No. 1と券売機に記載あります。 安定していつも美味しいです。 チャーシュー丼はチャーシューがたくさんです。 炙り丼も美味しいですが私には脂っぽすぎで気持ち悪くなってし…

代田橋 代一元本店

代一元本店へ。 なんとなくふらっと入ってなんとなく味噌ラーメンを頂きました。 代田橋、始めて降りたけど以外とお店少ないんですね。。 ご馳走様でした。

豚星

辛麺 野菜あぶら辛味 物凄く赤いですがそんなに辛くなか食べやすかったです。 美味しかった。 ただ、水をグラスに入れるとあぶらがめちゃくちゃ浮いてました。 演出ですかね。 結局一口も水は飲みませんでした笑 二郎も大概店内はキレイとは言えませんがこん…

白河ラーメン

仲町台にある白河ラーメンへ。 ざる大盛り 中華そばもとても美味しいです。 今回はざるの気分でした。 980円とそこそこしますが具もぎっしりで美味しいです。 真ん中の小さい器はスープ割りで、麺やつけ汁と共に提供されます。 初めて頼んだ時はたまたまなの…

福寿 笹塚

笹塚の十号通り商店街にある福寿へ。 なんとなく外観が気になったんです。 老舗的な雰囲気があったので。 ちょっとだけ入るのに勇気がいりましたが先客が2ー3人見えたので入れました笑 入っても店主は見当たらず暫く出て来ません笑 大盛りらーめんにしました…

ラーメン二郎

またまた湘南藤沢店へ 小ラーメン野菜アブラ 店員さん元気ですね。 美味しかったです。 ご馳走様でした。