2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷 喜楽

喜楽へ ラーメン大盛り 今日も美味しかったです。 ご馳走様でした。

えにし 戸越銀座

つけそば大盛り うん、美味しかったです。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 湘南藤沢

またまた二郎藤沢へ 小ラーメン 麺半分 野菜アブラカラメ なんかここがホームになりつつあるような。 今日も店員さんは元気でした笑 ご馳走様でした。

せい家 笹塚

せい家へ ラーメン ほうれん草トッピング チャーシューが美味しかったです。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

仲町台の白河ラーメンへ うーん。 美味い、本当に美味い。 白河で食べたラーメンより全然美味い。 薄味に感じたら卓上のタレを入れて調整出来ます。 チャーシュー丼 ご馳走様でした。

野郎ラーメン 三軒茶屋

三茶盛り?でしたかな? 野菜はゆでと焼きが選べます。 ゆでにしました。 ご馳走様でした。

青木さざえ店 弓ヶ浜

伊勢海老ラーメン ではなく刺し身定食です。 1400円だったかな。 競争相手が少ないと伸びないのかな。 ライバルって大切ですね。 弓ヶ浜に行きました。 人生で初めて波に乗りました。 浮き輪でですが。 最高に楽しかった。 ボディボード始めようかな。 東京…

火風鼎 白河

火風鼎へ 有名店なんですね、まぁ混んだ混んだ。 駐車場はカオスでした笑 行列は店外はもちろん、店内に入っても待つ席が用意されてます。 着席から更に15分程待って提供されました。 チャーシューワンタン麺 1000円 大盛りでいくらかアップでしたが忘れまし…

大勝軒 つきみ野店

大勝軒へ。 辛味つけ麺 大盛り 味は…ふつうです。 美味くもなく不味くもない。 量は多かったです、大盛りですしね。 ご馳走様でした。

やまと 戸越駅

都営浅草線の戸越駅すぐ、やまとへ やきにく定食 このボリュームで750円、安いです。 お腹減ってる時に行きます。 料理はどれも手頃な値段です。 一人で軽く飲みやすい雰囲気があります。 常連さんも多そうです。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

ワンタン麺 デフォルトだとちょい薄いのでいつもタレ入れます。 ワンタン美味いですね、とても。 今日もとっても美味かった。 ただ…汗だくになりました。。 やっぱ夏はざるかな。。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 湘南藤沢

湘南藤沢 最近はここばっかですな。 美味しかったです。 しかし暑い、汗だくになりますな。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

またまた仲町台の白河ラーメンへ。 ざる 右上は割りスープです。 熱々で最初に提供されます。 この麺、美味しい。 中華そばが一番好きですが、暑いのでついついつけ麺に。。 もちろんざるも美味しいです! ご馳走様でした。