2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎

湘南藤沢店 小ラーメン 麺半分 野菜あぶら辛め ご馳走様でした。

喜楽 渋谷

ワンタン麺大盛り 久々行きましたがやはり美味しかったです。 入ってすぐなんにしましょ? って聞かれます笑 ご馳走様でした。

世界一のバリスタ

ルパン三世のフィギアが付いてます。 思わず買ってしまいました。 とっちぁん、なかなかのクオリティーです。 集めちゃいそうな予感です笑

えにし

戸越銀座のえにしへまたまた。 まぜそば 安定して美味しいです。 ご馳走様でした。

コールマン クイックアップドーム w+

コールマンのクイックアップドームw+を購入しました。 前々からキャンプを始めようと思っていましたが なかなかテントが決まらず。 と言いますかテントいらないのでは?車中泊でいいのでは?とか考えておりまして。 紆余曲折あり結局購入することとなりまし…

小金井大勝軒

大勝軒へ 特製もりそば大盛り ま、まぁ普通でした。 ご馳走様でした。。。

野郎ラーメン

三軒茶屋の野郎ラーメンへ ゆで野菜が乗ってます。 まぁ、普通でした。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 湘南藤沢

また藤沢二郎へ 小ラーメン 変わらず店員さんはみんないい雰囲気でした。 ご馳走様でした。

長野駅 らぁめんみそ家

長野駅のらぁめんみそ家へ 石臼つけ麺 おすすめ的な文言があったので注文してみました。 美味しかったです。 が、私の後のお客さんで石臼シリーズを頼んでいる方がいませんでした笑 普通にみそラーメンが良かったのかな。 ご馳走様でした。

仲町台 白河ラーメン

中華そば小 チャーシュー丼は撮り忘れました。 ご馳走様でした。

山梨市 手打ちそば はな花

山梨市にある手打ち蕎麦 はな花へ おろし蕎麦 グチャグチャに混ぜて食べました。 美味しいお蕎麦でした。 せいろも食べたかった。 このお蕎麦屋さん、ほったらかし温泉に向かう途中にあります。 ここからほったらかし温泉まで10分掛からないくらいです。 夜…

珉亭 下北沢

下北沢の珉亭へ。 甲本ヒロトさんや松重豊さんがバイトしてたのは本当なんでしょうか。 ラーチャンが有名ですが私は生姜焼き定食が好きです。 ただ…今日はまさかの虫がinしてまして。 そりゃ飲食店ですからいるのは仕方ないですが料理に入っているとショック…

えにし 戸越銀座

限定塩らーめん 何食べても美味しいです。 大盛りにしたらスープが少なかったです。 そりゃ仕方ないですね。 ご馳走様でした。