2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喜楽 渋谷

喜楽へ。 ワンタン麺大盛り ワンタン少なくなった?気がしますね笑 この日は昼時だったこともありめちゃくちゃ混んでました。 並びが10人くらい、二階はぎゅうぎゅう。 忙しいと多少雑になるんでしょうね笑 味が少し薄かったような。 ワンタン少ないのもこの…

ラーメン大 汐留店

ラーメン大へ ラーメン野菜増し油多め 野菜なかなかの量でした。 店員さん一人で回してましたが手際が良く回転早かったです。 出来る男ですね。 ご馳走様でした。

蒙古タンメン中本 吉祥寺店

蒙古タンメン中本へ 吉祥寺です。 蒙古タンメン わたしにはこれくらいが丁度いい辛さです。 美味しくいただけました。 吉祥寺店は店員さんみんな愛想がいいですね。 ご馳走様でした。

そば処 勢川

豊橋の勢川へ 豊橋カレーうどん カレーうどんの下にとろろとご飯が入ってます。 食べ方の説明があります。 初めて食べましたがとても美味しかったです。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 仙川店

二郎仙川へ。 小ラーメン全マシ この日は並ばずすっと座れました。 こんな日もあるんですね。 美味しかったです。 ご馳走様でした。

江戸富士 海鮮丼

江戸富士へ バラ海鮮丼 これで1000円です。 上は売り切れてました。 魚の量、凄かったです。 美味しかったです。 ご馳走様でした。