2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みそ一発

みそタンメン大盛り 味濃いめがオススメです。 みそらーめん、たまに食べたくなるんです。 野菜たくさん、ほぼもやしですが。 ご馳走様でした。

ラーメン二郎 湘南藤沢

久々二郎へ 湘南藤沢店 変わらず美味しかったです。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

白河ラーメンへ ざる大盛 ここはやっぱり麺が美味しいです。 今日は一段と量が多かった気が。 いつ食べても美味しいって凄いことですね。 ご馳走様でした。

新大阪 神座

新大阪駅構内の神座へ 久々に食べました。 東京にもありますね。 変わらず人気店でした。 ご馳走様でした。

ラーメン弁慶 浅草

弁慶浅草店へ チャーシュー麺大盛り 美味しかったですが普通盛りでよかった。。 スープと麺が持ち帰り出来るんですね。 迷いましたが書いませんでした。 通販もあるみたいです。 ご馳走様でした。

ラーメン花月

八王子みんみんラーメン本店監修で花月でもみんみんラーメンを出すとのことで。 行ってみました。 あのですね… みんみんの欠片もありませんよ。。 八王子ラーメンが不味いと思われますね。

札幌らーめん共和国

吉山商店へ 焙煎ごまみそらーめん まぁ普通のみそラーメンでした笑 札幌駅周辺てあんまラーメン屋ないんですね。。 ご馳走様でした。

ラーメン 椿

新小金井街道沿いにある椿へ ねぎみそ …味落ちましたかね、もう行かないかな… 残念。。