2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 府中

久々の府中店へ 小ブタ全マシ やはりここの太麺は食べ応えあります。 豚も柔らかくて味がしみてました。 変わらず美味しかったです。 ご馳走様でした。

白河ラーメン 仲町台

また仲町台の白河ラーメンへ ざる 中華大盛り 美味しかったです、ご馳走様でした。

ラーメン二郎 相模大野

すもじへ 小ラーメン 野菜あぶら 量多めですね。 なんでしょう、あのピリッとした店内の雰囲気笑 接客は丁寧ですがどこか威圧感がある気がします笑 ご馳走様でした。

平太周 味庵

大崎広小路のひらたいしゅうへ らーめん、脂多め 凄いですね脂。 麺はこんな感じです。 チャーシュー丼も。 今度はつけ麺か汁なしにしてみます。 美味しかったです、ご馳走様でした。

夢天下 佐倉本店

夢天下へ 極上背脂燕三条ラーメン 背脂もっと欲しいです しっかり太麺でした 限定メニューなんですかね? 美味しかったです、ご馳走様でした。

ラーメン二郎 三田本店

新年早々はやはり総帥にご挨拶 なんてこれまでしたことありませんが、行ってきました三田本店。 この日は丁度並びがまったくないタイミングで入り口に。 行く気はさほどなかったのですが前を通った時に並びがなかったため、急遽向かったのです。 ラッキーで…

ラーメン二郎 新新代田

2019年一発目の二郎は新新代田へ 小豚全マシ 豚はふわふわでした。 1/5から通常営業のようですね。 美味しかったです、ご馳走様でした。