福寿 笹塚

笹塚の十号通り商店街にある福寿へ。

なんとなく外観が気になったんです。

老舗的な雰囲気があったので。

ちょっとだけ入るのに勇気がいりましたが先客が2ー3人見えたので入れました笑

入っても店主は見当たらず暫く出て来ません笑

大盛りらーめんにしました。

570円と激安だなと感じました。

f:id:kokoronomukumamani19:20180212131642j:image

が、らーめんを見たらそうでもなく感じ直しました笑

ほぼ具がないです笑

でも味は良かったです。

スープもしっかりダシが効いてて。

麺は多すぎなのかくっついてます。

普通盛りの方が美味しく頂けるのではないでしょうか。

後程調べたら、結構店主の態度が悪いなんて書き込みありましたが、普通でしたね。

愛想は良くないですが。

ご馳走さまでした。