横浜家系ラーメン 清水屋 茅ヶ崎

清水屋へ。

藤沢方面へ来るとふと行きたくなるんです。

家系ラーメンの中では1番美味しいと思います。

まぁ味の差と言うより店内の清潔さからそう感じるのかもしれません。

やはりお店の雰囲気って大事なんですね。

接客もほどよく丁寧で私は好きです笑

あんまり丁寧すぎると違和感感じちゃう時あるんですよね。慇懃無礼と言いますか。

小さなお子さん連れでも気兼ねなく入れるラーメン屋さんだと思います。

 

ラーメン トッピングでほうれん草

f:id:kokoronomukumamani19:20180119105615j:image

ほうれん草は別皿で出てきます。

f:id:kokoronomukumamani19:20180119105658j:image

麺は短めです。

せい家もこんな長さだった気がします。

これ家系ラーメンの特徴なんですかね。

お昼時はいつも混んでて並ぶことも普通です。

駐車場は店舗横に4-5台分あります。

にんにく入れたかった…

ご馳走様でした。