ラーメン二郎 湘南藤沢

藤沢へ。

変わらず元気な店員さん。

店主もめっちゃ優しい感じ。

二郎にしては穏やかな雰囲気なのはきっと店主のお人柄なんだろうなと思います。

小ラーメン 野菜あぶらカラメ

f:id:kokoronomukumamani19:20180305195549j:image

今日も美味しかったです。

車で行くとなると駐車場はないのでコインパーキングに停めるしかありません。

店内注意書きにもありますが近隣のお店には停めないでと。

きっと近隣のお店から苦情が凄かったんだろうな。

それをしっかり丁寧に注意書きしているとこも、当たり前なのかもしれませんが素晴らしいと思います。

ここで美味しいラーメンを継続して頂くためには、来店する方々(客側)の協力も不可欠ですね。

ご馳走様でした。