ランドポート ソーラーパフ

ランドポートのソーラーパフを買いました。

サイズは

使用時11cm×11cm×11cm

収納時11cm×11cm×1.5cm  だそうです。

重さは75gととても軽い。

防水性もあるとのことですが、横に小さい穴があるのでそこまで高い防水性ではなさそうな。

 

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110019j:image

キャンプ時の卓上ランタンや防災用にいいかなと。

ソーラーパネル付きで電池要らずです。

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110221j:image

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110231j:image

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110242j:image

真ん中にスイッチが付いてます。

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110306j:image

裏返し。

このバンドを引くと四角の立方体になります。

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110349j:image

畳んだ状態、薄いです。

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110412j:image

素材はビニールシートみたいな感じで柔らかいです。

f:id:kokoronomukumamani19:20180902110445j:image

明るさは2段階調整可能です。

点滅もあります、何に使うのかな。。

卓上ランタンとしては十分な明るさはあると思います。

購入したのは暖色系です。

どのくらいの製品寿命なのかな。

今度キャンプで使ってみます。